大江戸前世占い
e0061557_14384211.gif
あなたの前世は 「浪人」 です。


◆足跡&人物像 

マイペースで自由と理想を求める人。前世で、郷土を離れて諸国を流浪していた浪人の生き方は、現世でも反映されているようで、人の目や世間の常識などまったく気にせず、いつもやりたいことを自分のやり方で思う存分にしています。基本的に、人から与えられた目標に向かってあくせく働くことや動くことがあまり好きではなく、人の目には怠け者として映ってしまいがち。本人にしてみれば、いたって真面目に考えているだけで、自分が本当に必要だと認めたことであれば、必死に取り組みます。だからこそ、その努力が報われなくなったり、不幸な結果になってしまったとしても、まったく平気。自分で招いた結果には全面的に責任を取る潔さがあります。


◆人間関係 

グループや集団の中では、できるだけ自由に動ける立場やポジションでいようとするため、学校や職場でもリーダーや中心的な役割に就こうとはしないでしょう。そのため、周りからは「何を考えているのかわからない人」として見られがちかも。友人の数も少なくなりがちですが、一度相手を認めるととても親密になるはず。


*ハマりがちな恋

●恋愛傾向 

恋愛でもマイペースで独特のスタンスを持っているあなたは、恋愛中でも自分のやりたい趣味や仕事が優先。自分の毎日の生活や習慣を変えてまで、相手に合わせようとはしないはず。前世が自由気ままに旅していた浪人のように、現世でも、たとえ恋人がいなくても、それなりにラフに人生を楽しめます。つき合っているのか、いないのか、わからないような曖昧な関係もありがち。何よりも、自由な自分を常に追い求めているので、束縛されるような恋愛はダメ。しかも、そのときどきの感情にほとんど左右されないので、甘い恋愛には向かないかも。


●こんな人に惹かれがち 

珍しい趣味を持っていたり、服装が奇抜だったりと、ひとクセある個性的な異性に会うと、まるで磁石が引き合うかのように引き寄せられていくよう。また、ひょうひょうと自由奔放に生きているように見えて、実は寂しがり屋で自分がかわいくてしょうがない人なので、いつもそばにいて、自分の存在を認めてくれる人に弱いかも。


●恋愛パターン 

ひとりで生きていけると言わんばかりに強がりになりがちなタイプなだけに、自分から告白することもほとんどないかも。また、いきなり出会った途端に恋に落ちるような情熱はないので、告白されてつき合うパターンが多いはず。


***

当たってる気がする。
そうそう、強がってるクセに寂しがりやだったりするのよね…(笑)
って、最近気づいたのだけど。


■ 大江戸前世占い
[PR]
by chii1979 | 2006-01-16 00:00 | 占い
<< 第63回ゴールデングローブ賞発表☆ 犬占い >>


たおやかに***
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■開設日 忍者TOOLS
アメブロ:2005/01/12
エキブロ:2005/09/11

chiiです。
アメブロからエキブロへ。
細々とやっていきます。
人生ゆる~く、ゆる~く☆
(関連記事→

*メッセージはこちら*

□Love*Love(よくかわります)
Coldplay Sting Travis U2 Beck Elvis Costello Oasis Blur Sade Erikah Badu TLC Madonna Saint Etienne Clementine Lisa Loeb Norah Jones the corrs 畠山美由紀 安室奈美恵 宇多田ヒカル Pushim KinKi Kids スガシカオ スネオヘアー 徳永英明 ウルフルズ 江國香織 村上春樹 原田宗典 京極夏彦 山田詠美 宮部みゆき 桐野夏生 吉本ばなな 矢沢あい 西村しのぶ 一条ゆかり 鴨居まさね 浦沢直樹 聖千秋 蜷川実花 ジュード・ロウ マシュー・マコノヒージュリア・ロバーツ アントニオ・バンデラス トム・ハンクス ニコラス・ケイジ ナタリー・ポートマン アシュレイ・ジャッド ケイト・ハドソン サンドラ・ブロック マリサ・トメイ ドリュー・バリモア ジェニファー・ロペス ジェマ・ウォード ジゼル 伊原剛志 三上博史 竹野内豊 田辺誠一 藤原竜也 オダギリジョー 津田寛治 永作博美 菅野美穂 奥菜惠 辺見えみり 原田知世 ともさかりえ YOU 岩堀せり 富永愛 SHIHO 松本人志 浅草キッド ラーメンズ FUJIWARA 次長課長 さまぁず 板尾創路 木村祐一 鈴井貴之 ニーナ・アナニアシヴィリ シルヴィ・ギエム モネ ピカソ クリムト ロンドン バルセロナ パリ フィレンツェ ローマ バリ 上海 秋 冬


□モロッコ行きたいなぁぁ



☆お気に入り☆
人生楽しんだもん勝ち?
椿
まよの気まま日記
Cinema Coconut
閑居猫*道楽日乗 
曇り時々晴れ
私の歩いてきた道
なでブログ ~ 
貧乏旅行記と旅行情報

Gowith the flow of life
☆☆☆プロローグ☆☆☆
Heart☆Happy
LOVE★LIFE
In da Harlem
『お金はないけど気分は プチセレブ★』
たむの世知辛日記
Author Unknown
BLUE LACE

水曜どうでしょう
CREATIVEOFFICE CUE
7&Y
amazon
スペースシャワーTV
CinemaScape
Eプラス
cafeglobe.com
大極宮
bloom books
Style.com
ABC振興会
ほっとけない 世界のまずしさ
GRACE

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧