しかも会社でたっぷり。
でも愚痴れる相手はひとりしかいないのですが。
スッキリしたような・・うん?まだ足りないカモ??
さて、書くことないのでメモ。
・最近観た映画
「恋の門」
二度目の鑑賞。
オタク万歳(笑)
「県庁の星」
織田裕二のメガネがステキ
「ナルニア国物語」
単純に面白い
アラニス・モリセットの曲がよかった。
最初ビョークかと思った。
「スウィート・ノーベンバー」
私の11月になる?って突然ねぇ。
ちょっと強引な気もしますが、泣きました。
「ウォーク・トゥー・リメンバー」
高校生の純愛ラブストーリーですが、切ない。
泣いた~。これ、欲しい~。
「ミリオンダラー・ベイビー」
2度目の鑑賞。
深いな~。
あれ、以前感想書いたっけ。
「尊厳死、認めますか?」と訴えている映画でないところが
いいと思いました。しかし、痛いな・・・。
「ハウルの動く城」
ナウシカの次に好きな作品になった。
うん、すごく好き。
でも評判悪いなぁ・・・。
意味とか考えて見る必要ないと思うのですがね?
ソフィーの気持ちや考え方が変わっていってそれがいいなぁと
感じた。それだけで私は充分でした。
神木くんの「またれ」がとってもステキ☆
「イーオン・フラックス」
久々につまらないと思った。
ビデオでも見なくていいのでは?
人生は一度きりだからこそ素晴らしいってこと?
どう生きるかは自分次第だ。
あーあ、損した気分。。
・最近聴いてる音楽
オアシス
スティング
シャーデー
エリカ・バドゥ
レヨナ
最近の音楽に疎いなぁ。昔の曲ばっかり聴いてる。
新しい音楽が聴きたくなってきた今日この頃。
・最近読んだ漫画
ホタルノヒカリ
ヒストリエ
20世紀少年
働きマン
西村しのぶの新刊が延期になってちょっと悲しい。
*日記
友人とご飯。
タコサラダ食べた。
SKYY BLUE飲んだ。
10時半過ぎ解散。
友人と1時間ほどドライブへ。
おしまい。