カテゴリ:占い( 34 )

ケーキ占い
あなたは チーズケーキ です

あなたは…

自分のことが大好きです。LOVE自分でしょう。どんな事でもポジティブに考えようとするあなた。常に前向きでいたい。又は「いなきゃ」と思っています。「~しなきゃ」という言い回しをよく使います。「前向きだね」と言われると、あなたの中の何かがほとばしるようです。ダメージを受けても立ち直りは早いほうで、夜も比較的ぐっすり眠れます。ポジティブに物事をとらえられるのは素晴らしい事です。しかし少々その「ポジティブ」という言葉に振り回されているようです。「ポジティブ」を現実逃避の道具として使っていませんか?
恋愛に関しては、フェロモンを多めに分泌しているので、異性は割りとよってくるようです。セクシーです。むしろセクスィー。特に年下に好まれるようです。変な相手にひっかかる事も多いので、相手を選ぶ時は慎重にね!


相性

親友のような付き合いを求めるあなたには、ショートケーキとの相性がピッタリです。


当たってるなぁ。
ポジティブというコトバを現実逃避にしてる・・・。
セクスィーにいこう♪


■ ケーキ占い
[PR]
by chii1979 | 2006-04-19 00:00 | 占い

ビルマ曜日占い
総論【土曜日生まれ】


土曜日生まれの人は、強くてたくましく、何ごとにも勇敢に立ち向かいます。
しかし、それが返って裏目に出たりするので、人間関係で気まずい思いをする傾向があります。
そんなあなたは、ときとして激しく怒ることもありますが、怒ってもすぐにその怒りは治まってしまうタイプです。あなたは、礼儀正しく、我慢強く、また強い意志を持っているので、皆から信頼されますが、少し高慢なところもあるでしょう。
とにかく自立心が旺盛で、何でも自分でやろうと努力する性格です。
異性をたいへん好みますが、多少態度に乱暴なところもあるので気をつけてください。
土曜日生まれは、ある種独特の魅力を持つ人が多く、不思議と周囲の人々をひきつけたり、多くの熱狂的なファンに囲まれたりするところがあります。ただ、そうとは知らず、引きずられるままに、悪い仲間と親交を結ぶ傾向があるので注意が必要です。
あなたは、若いとき、家庭や職場、あるいはそれに伴う経済の危機などに打ちのめされて、なかなか立ち直れないような試練を受けるかもしれません。しかし、努力と幸運によって、その試練を克服したとき、よい友達や社会的地位にも恵まれるようになって、成功をおさめるでしょう。
土曜日生まれのあなたは、自分と同じように、人々が幸せになることを願える人で、人々の役に立ったり、手伝ったりすることを心から望むでしょう。
あなたには、自分の善い行いに誇りを持ちながら、あらゆる仕事を器用にこなす能力があります。
また、あなたは、古い物やアンティーク製品などを好み、生き方も保守的です。
ところが、土曜日生まれの星の影響が裏目に出た場合は、勤勉とは正反対の怠惰になって、のびのびと遊んだり、自分のやりたいことを好きにやっていたいという気分に陥りがちになります。
へたをすると、遊びや娯楽にしか関心がなくなる恐れもあるでしょう。しかし、そうした願望とは裏腹に、あなたには、課せられる試練のようなものが訪れるはずです。
その試練を克服、超越したときに、あなたはものすごい勢いで飛躍して、それぞれの分野で最高の地位や幸福をつかむでしょう。
このように、土曜日生まれの人には、物事の完成にかかわって最後の仕事を受け持ち、それを完了させるという使命が課せられているのです。


■ ビルマ曜日占い
[PR]
by chii1979 | 2006-03-11 00:00 | 占い

彩数占い
chiiさんの占いの結果 

あなたは時代の流れを、後方からサポートします。体験して批評し改善のアドバイスをする事で、新しい改革へとつながっていきます。自分には無関係な事だと、そっぽを向いていては、眠っている才能を起こす事はできません。実力を試す前に自分の可能性を、決めつけてしまうことは愚かなことです。身内の愛情を理解しているあなたですが、期待に答えようとして無理をすると、自分自身が苦しむ事になります。

あなたは鋭い観察力を持ち、相手の本質を見抜くことができます。それは、あなたの独創性でもある反面、心の底にある負けず嫌いと嫉妬が顔をのぞかせると、皮肉混じりのキツイ発言をしてしまうこともあるでしょう。シビアな意見もほどほどに。基本的に一人の時間を楽しむ事も好きですが、人と接する事も楽しいと思える人です。

好奇心の強さと素早い行動力が、あなたの大きな魅力です。新しい事に興味を示し進んでいく傾向は、興味が持続する事によって、一つの成果を上げることができます。身近な人の心配や寂しい思いを察して、無謀な行動は慎む気づかいも必要です。あなたは新しい変化を与えてくれる人に惹かれます。恋をする相手は、共に成長できる人でないと、物足りなさを感じます。

あなたはどちらのタイプ?

青い色の部分が多い人ほど物事に対してこだわりを持ち、孤独な作業のほうが集中力を発揮し成果をあげられます。


■ 彩数占い
[PR]
by chii1979 | 2006-03-07 00:00 | 占い

ちょんまげ占い
e0061557_13353456.gif


あなたの時代劇的人格は「仕事人」です。


【仕事人(しごとにん)とは?】

金で殺しを請け負うプロフェッショナル集団です。それぞれ、表ではまじめな職業についていますが、裏では殺しを行います。証拠は決して残しません。数人で殺し屋の組織を形成しており、鉄の掟に縛られています。依頼者はこの組織の元締めや仲介人にお金を渡して「仕事」を依頼しますが、この際に裏の事情を全て話さなくてはなりません。中村主水(なかむらもんど)などが「必殺」シリーズで一躍有名になりましたが、実際に存在したかどうかは…謎ですね。

【あなたの性格】

・はっきりとした二面性のある性格で、普段の顔とは別の顔を持つ

・基本的に冷静沈着で、めったに取り乱さない

・心が冷え切っていてもニコニコ笑える

・悪人は許せないが、表立って正義面する人間も嫌い

・相性が良いのは深川芸者
相性が悪いのは悪徳商人



あはは・・・。
ちょっと当たってるじゃんか(笑)


ちょんまげ占い
[PR]
by chii1979 | 2006-03-02 00:00 | 占い

@恋愛診断
また占い(笑)

あなたの恋愛心理タイプ  
「とってもカインド・キクバリ派 【ハートフル】」

とても落ち着きがありやさしく親切なヒトです。
 
責任感があり、石の上にも3年が座右の銘です。たいていは、とっても周りの様子に気付くヒトで、自然な気配りは周りに好評です。みんなで談笑中、気のきいた冗談が発生。周りとワンテンポ遅れて笑い出すオチャメさんでもあります。

・恋愛に関して「ちょっと受け身体質かなぁ…」と思っています。
・あまり目立つ行動を好みません。
・彼氏(彼女)とは穏やかな関係でいたい…と思っています。
・平静な落ち着きと裏腹に個性的で、謎キャラなところがあります。


◆得意な恋愛       ちょっとステキな老夫婦恋愛

◆苦手な恋愛       なんだかアップテンポ ユーロビート恋愛

◆彼氏が、あなたのことを友達に一言 
               「守ってあげたくなるコだよ。」

◆ありがち別れる理由   なんだか存在が透明


◆処方箋 

あなたの受け身体質に周りはイライラしていませんか?
あなたの気配り過剰がそうさせている可能性があります。
そんな時は!
あなたの感受性の強さが受け身体質の原因のようです。
いろいろな状況で、あなたのアンテナは役立ってきましたがヒトとヒトは必ずどこかでぶつかるものです。
ときには、あなたの主張が必要になるのです。
雨降って地固まる
その精神があなた自身と周りの関係を豊かにするハズ。




ふ~ん・・・。

この老夫婦とか、存在が透明とかってわかる気がする。



■ @恋愛診断
[PR]
by chii1979 | 2006-02-25 00:00 | 占い

ちわわ占い
「マイペース・自分の世界!!ブルーベリーちわわ」 でした。


【長所】  
いつもはボーッとしてますが、やるときにはヤル、周りからは「何を考えているのかわからない」と思われていますが、本人は気がついてません。マイペースで完全に自分の世界を持っています。能力が無さそうに思われがちですが、そのポテンシャルは非常に高く、アイデアマンで才能豊かなので、大成功して、一躍有名になる素質があります。自分に合う環境に身を置くと、大きな成果を出し周りをアッと驚かせます。

【短所】  
明日は明日の風が吹くという感じで、あなたは多くを直感で判断し、感性で生きている人ですね?自然を愛し友を大事にする。うまくいってもいかなくても、それはそれでいいじゃないか、今日という日がよければそれでいい。それはそれでステキです。自分の価値観を大切にしている証拠なのかもしれません。 ただし、一緒に連れ添う人が堅実な人だと色々苦労が多い事でしょう。

【適職】 
仕事は何でもそつなくこなします。海外などでホームホテルを経営するのにも向いています。大きな仕事をするより、こじんまりと人に喜ばれるような仕事を、のんびりするのが向いています。正社員などにならず、フリーターを長くやる人も多く、仕事が無くてもそれはそれで何とかするでしょう。海の家の店主や、山村のお土産屋さんなど、自然のある場所で仕事をするのがよいでしょう。

【相性のいいちわわ】 
ブロッコリーちわわ

【ブルーベリーちわわの有名人】  
松井秀喜、伊良部秀輝、武豊、吉澤ひとみ(モーニング娘。)、石黒彩(モーニング娘。)、保田圭(モーニング娘。)、安室奈美恵、石澤智幸(テツandトモ)、高橋尚子、武田信玄、相葉雅紀(嵐)、松本孝弘(B'z)、鬼束ちひろ、島谷ひとみ、松岡充(SOPHIA)、小池栄子、和田アキ子、久本雅美





どうかしら・・。当たってる?
妹にまさしくその通り!と大笑いされました・・・。
まぁ、フリーターも長くしてたし、今も派遣だし。
何考えてるかよくわからないって言われるし。。

海外でペンションでも始めちゃう?☆☆
昔、友達3人で海外でペンション経営しようと語ったことがあったなぁ。
そういえば、すっかり忘れてたけど、私ってば、ホテルの勉強してたじゃん(笑)
本気で忘れてたよ・・・。


■ ちわわ占い
[PR]
by chii1979 | 2006-02-24 00:00 | 占い

ブログ占い
chiiさんはSeesaaブログ でブログすんのがいいでしょう

  Seesaaブログなあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。(Seesaaブログのこと全然わからないから原文ママ)

  chiiさんの結婚相手のイニシャルは、H.Nです!


あらあら、アメブロからエキブロに引っ越したのに。
でも、Seesaa結構好きです。次の時考えよう♪


■ ブログ占い
[PR]
by chii1979 | 2006-02-11 00:00 | 占い

源氏物語占い
空蝉(うつせみ) 
孤独なんて平気。自分に嘘はつきたくない天真爛漫な女性です。

◆周りの人はこう見ている

心のなかに刃を抱いているようで、信用できない人と周囲から見られています。もし嫌われたら絶対に許してくれなさそうな厳しさまでが、態度の至るところから感じられます。そのうえ自己中心的。無邪気に騒いでも、やさしく微笑んでも、あなたの目には冷ややかな観察者の光が宿っているため、油断できないと受け止められるのです。

◆あなたの本質は?

「わたしなら、何かすごいことを成し遂げられるはず」という根拠のない自信が、あなたの支えになっています。しかし、こういうと叱られそうですが、これという才能があるわけではないのです。心の中で何かが暴れているだけです。でも、未来志向は評価できる財産。それがあなたの魅力の原点となっているのです。けれど周囲との衝突も一度や二度ではありません。プライドが高いので、簡単に妥協できず、それがトラブルの原因になることも。プライドを守るために、周囲の人を傷つけることも多々あるでしょう。たしかに、魅力に溢れてスター性もかなりのもの。でも協調性を高めてこそ、あなたの夢は実現への一歩を踏み出せるはずです。

◆相性のよい同性

明石の君(あかしのきみ)です。仕事や金銭面であなたの良きパートナー。でも頼り過ぎると相手が愛想をつかすことも。同性だからこそ、日々のつき合いにおいて持ちつ持たれつを心がけることが大切です。

◆同じタイプの有名人

本上まなみ、菅野美穂、釈由美子、村上里佳子、観月ありさ、hitomi、水野真紀、森口博子、吉永小百合、優香、井上晴美、江角マキコ、雛形あきこ、ビビアン・スー、いしだあゆみ、山口百恵、岩下志麻、加賀まりこ、加来千賀子、篠ひろ子、楠田枝里子、工藤夕貴、紺野美紗子、鈴木蘭々、鈴木保奈美、さとう珠緒、竹下景子、田村亮子、俵万智、永作博美、山本リンダ

◆源氏物語ではこんな人

源氏の情熱に一度は身を許しますが、それ以後は断固として彼を拒否します。ある夜、源氏が忍んできたとき彼女は衣を残して逃れます。それはまるで蝉の抜け殻のようでした。

◆おすすめの帖

空蝉タイプのあなたには、空蝉が登場する帖がおすすめ。

第二帖 帚木源氏を含む四人の男が恋愛体験を語り合う「雨夜の品定め」。源氏は頭の中将より、かつて愛した夕顔の話を耳にします。その次の日、源氏は紀伊の守邸で若い人妻・空蝉の寝所に忍び込み一夜を共にしますが、思いはうまく通じません。

第三帖 空蝉
空蝉を忘れられない源氏は空蝉の寝所に再び忍び込みますが、空蝉は寝所を抜け出してしまいます。残された軒端萩を空蝉と思い込み寄り添う源氏。後で別人だと気づいた源氏は薄衣を持ち帰り、残り香をただなつかしみます。

■ link
[PR]
by chii1979 | 2006-01-27 00:00 | 占い

惑星占い

e0061557_1485684.jpg


あなたは 木星 型人間です

木星は太陽系最大の惑星です。表面は全て水素、ヘリウム(またはメタン)で構成され、13個もの衛星を持ちます。太陽から遠いので温度は低いと思うかもしれませんが、実は木星の雲の下は2000度でさらに中心核は30000度もあります。


あなたの性格
木星のキャラを持つあなたは、人生をユーモラスに生きようとする平和主義者です。自分自身の苦しみにはがまん強いですが、愛する人のためとなると身代わりになってでもそれを防ぐタイプです。特に肉親のためとなるとあらゆる努力を惜しみません。しかしその分敵とみなした相手には非常にきつい対応をするところがあります。何でも積極的な行動が魅力ですが、軽はずみな言動には注意しましょう。


あなたと同じタイプの有名人
Gackt(元MALICE MIZER)
梅宮辰夫
高嶋政伸
羽賀研二


あなたと相性のいい惑星
木星(友達)
太陽(恋人)

■ 惑星占い
[PR]
by chii1979 | 2006-01-26 00:00 | 占い

大江戸前世占い
e0061557_14384211.gif
あなたの前世は 「浪人」 です。


◆足跡&人物像 

マイペースで自由と理想を求める人。前世で、郷土を離れて諸国を流浪していた浪人の生き方は、現世でも反映されているようで、人の目や世間の常識などまったく気にせず、いつもやりたいことを自分のやり方で思う存分にしています。基本的に、人から与えられた目標に向かってあくせく働くことや動くことがあまり好きではなく、人の目には怠け者として映ってしまいがち。本人にしてみれば、いたって真面目に考えているだけで、自分が本当に必要だと認めたことであれば、必死に取り組みます。だからこそ、その努力が報われなくなったり、不幸な結果になってしまったとしても、まったく平気。自分で招いた結果には全面的に責任を取る潔さがあります。


◆人間関係 

グループや集団の中では、できるだけ自由に動ける立場やポジションでいようとするため、学校や職場でもリーダーや中心的な役割に就こうとはしないでしょう。そのため、周りからは「何を考えているのかわからない人」として見られがちかも。友人の数も少なくなりがちですが、一度相手を認めるととても親密になるはず。


*ハマりがちな恋

●恋愛傾向 

恋愛でもマイペースで独特のスタンスを持っているあなたは、恋愛中でも自分のやりたい趣味や仕事が優先。自分の毎日の生活や習慣を変えてまで、相手に合わせようとはしないはず。前世が自由気ままに旅していた浪人のように、現世でも、たとえ恋人がいなくても、それなりにラフに人生を楽しめます。つき合っているのか、いないのか、わからないような曖昧な関係もありがち。何よりも、自由な自分を常に追い求めているので、束縛されるような恋愛はダメ。しかも、そのときどきの感情にほとんど左右されないので、甘い恋愛には向かないかも。


●こんな人に惹かれがち 

珍しい趣味を持っていたり、服装が奇抜だったりと、ひとクセある個性的な異性に会うと、まるで磁石が引き合うかのように引き寄せられていくよう。また、ひょうひょうと自由奔放に生きているように見えて、実は寂しがり屋で自分がかわいくてしょうがない人なので、いつもそばにいて、自分の存在を認めてくれる人に弱いかも。


●恋愛パターン 

ひとりで生きていけると言わんばかりに強がりになりがちなタイプなだけに、自分から告白することもほとんどないかも。また、いきなり出会った途端に恋に落ちるような情熱はないので、告白されてつき合うパターンが多いはず。


***

当たってる気がする。
そうそう、強がってるクセに寂しがりやだったりするのよね…(笑)
って、最近気づいたのだけど。


■ 大江戸前世占い
[PR]
by chii1979 | 2006-01-16 00:00 | 占い


たおやかに***
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■開設日 忍者TOOLS
アメブロ:2005/01/12
エキブロ:2005/09/11

chiiです。
アメブロからエキブロへ。
細々とやっていきます。
人生ゆる~く、ゆる~く☆
(関連記事→

*メッセージはこちら*

□Love*Love(よくかわります)
Coldplay Sting Travis U2 Beck Elvis Costello Oasis Blur Sade Erikah Badu TLC Madonna Saint Etienne Clementine Lisa Loeb Norah Jones the corrs 畠山美由紀 安室奈美恵 宇多田ヒカル Pushim KinKi Kids スガシカオ スネオヘアー 徳永英明 ウルフルズ 江國香織 村上春樹 原田宗典 京極夏彦 山田詠美 宮部みゆき 桐野夏生 吉本ばなな 矢沢あい 西村しのぶ 一条ゆかり 鴨居まさね 浦沢直樹 聖千秋 蜷川実花 ジュード・ロウ マシュー・マコノヒージュリア・ロバーツ アントニオ・バンデラス トム・ハンクス ニコラス・ケイジ ナタリー・ポートマン アシュレイ・ジャッド ケイト・ハドソン サンドラ・ブロック マリサ・トメイ ドリュー・バリモア ジェニファー・ロペス ジェマ・ウォード ジゼル 伊原剛志 三上博史 竹野内豊 田辺誠一 藤原竜也 オダギリジョー 津田寛治 永作博美 菅野美穂 奥菜惠 辺見えみり 原田知世 ともさかりえ YOU 岩堀せり 富永愛 SHIHO 松本人志 浅草キッド ラーメンズ FUJIWARA 次長課長 さまぁず 板尾創路 木村祐一 鈴井貴之 ニーナ・アナニアシヴィリ シルヴィ・ギエム モネ ピカソ クリムト ロンドン バルセロナ パリ フィレンツェ ローマ バリ 上海 秋 冬


□モロッコ行きたいなぁぁ



☆お気に入り☆
人生楽しんだもん勝ち?
椿
まよの気まま日記
Cinema Coconut
閑居猫*道楽日乗 
曇り時々晴れ
私の歩いてきた道
なでブログ ~ 
貧乏旅行記と旅行情報

Gowith the flow of life
☆☆☆プロローグ☆☆☆
Heart☆Happy
LOVE★LIFE
In da Harlem
『お金はないけど気分は プチセレブ★』
たむの世知辛日記
Author Unknown
BLUE LACE

水曜どうでしょう
CREATIVEOFFICE CUE
7&Y
amazon
スペースシャワーTV
CinemaScape
Eプラス
cafeglobe.com
大極宮
bloom books
Style.com
ABC振興会
ほっとけない 世界のまずしさ
GRACE

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧