<   2005年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

フェチバトン ☆

今ごろまわってきました、フェチバトン。
って気付くのが遅かったのよね。ごめん。


フェチか~。フェティシズム・・・
「性的興奮」?「性癖」?「萌えポイント」??
って書くと書きにくくなるけど(笑)

ま、私のフェチなんて誰も興味ないでしょうけどね。



■Q1■あなたは何フェチ?

・血管というか筋肉スジ?
腕に浮き出る血管とか筋肉スジ。筋肉と血管のバランスがポイント。
不健康な感じじゃなくて、健康的な浮き出具合が大事。
動かしたときに出ると、「あ、男なんだ」ってドキっとします。

なんか、書くと変態チックだ(笑)
大丈夫?でも筋肉すじフェチって多いよね?

・メガネ
「理系」っぽいメガネがヨイ。
おしゃれで清潔そうなのは×
でも、今シーズンのドラマ「今夜ひとりのベッドで」の本木さん素敵。
あと、映画版電車男で、山田君がかっこよくなって、
普段コンタクトをするようになるんだけど、家に帰ったら、
ボロボロのTシャツにメガネかけて、パソコンにむかってる姿!
すっごいマニアック・・・?

・笑い皺
これは人によって愛おしいのであります。


ねー、コレ、ほんとに大丈夫?(笑)
引かれてない??


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

・顔周辺とか雰囲気とか
普通に最初は顔見るよね?目見て話すし。あと身長。
目だったら一重や奥二重で冷たそうな目がよい。二重で大きい人は×
身長は180以下が○ 背高すぎる人は恐いと感じてしまう。

でもまぁそれらは決して重要なポイントじゃないな。

・態度
店員さんや他人に対してとか。
横柄な人とか、それだけでもう話したくないし関わりたくない。
ぶっきらぼうな優しさが垣間見えたらドキっとします。

・歩く速さ、歩き方
私の歩く速さに合わせない人が好き。
でも私より遅い人はイヤ。
歩くとき、両手をブラブラさせて歩くのはイヤ。

 
■Q3■最近プッシュできる部位

自分の?
人様にプッシュできるようなモノなんて持ち合わせてません・・・。
あ、ネイルサロン行ったから、爪?
でも、私の爪って短くてちっさいから不格好。
だから男の人で手がキレイでスラっとしてて、長い指は苦手なのかな。


■Q4■異性の好きな部位5つ

特に「好きな」「部位」じゃなかったりもするけど・・・

・手
ゴツめで骨っぽい感じが男を感じてよいです。
でも、細めがいいなぁ。わかる?細めでも女っぽいのはイヤ。
あと、手首?時計とかしてるとなおよい(笑)

・腰骨
なんとも言い表せないけど好きな感じがあるのです。

・声
低めで口数少なめ。声は竹野内豊。特に「瑠璃の島」の時の。
声が大きい人は苦手。そして優しすぎる声は裏があると思ってしまう(笑)

・髪
黒髪が好き。長髪は×
スキンヘッドは○

・首から肩にかけて(鎖骨含む)
なんとなく。
でも骨っぽいのがよい。


番外

・車を運転してる姿 たぶん自分が運転できないから?人にもよる。
・パソコンしてる姿
・メールに絵文字を使わない


このヘンはオーソドックスな答えかしらね。


■Q5■フェチを感じる衣装は?

・スーツ 
スーツなんて見慣れてるけど、何でもいいわけではない。
シャツが好きなのかなぁ。
カッチリしてるよりもくたびれてる感じが好き。

・仕事着
白衣でも、スーツでも、つなぎでも。
働いてる時の作業着姿はステキに思える。

・浴衣
人によるけど、似合ってればすごくかっこいいよね?甚平は×
自分は着ないくせにね。しかも祭りとかも行かないくせにね(笑)


■Q6■バトンを渡す6人

もうかなり出回ってるので適当にどーぞ♪
というか、ココだってそんな見てる人いないけど。

まよちゃん、リサちゃん、ヒーすけさん、nicocoさん、Kiraraさん、いかがでしょう?
受け取ってたら、ごめんなさい。
流してくれてもかまいません♪



◆でも、これが全部備わってる人はいないし、備わってたらイヤなの(笑)
そして、理想と現実は違うもので、そんな人と付き合ったことはない。
意外と手がキレイな人が多いな。
[PR]
by chii1979 | 2005-10-31 00:00 | バトン

「トラベルケース」
e0061557_0305587.jpg


一応、サイトはこちら→link


e0061557_034055.jpg
e0061557_0333890.jpg


















コレは有名だ。
グローブ・トロッターのサファリ。
スワヒリ語で旅を意味する「サファリ」

グローブ・トロッター→link


オフホワイトなんて旅行向きじゃないけど、可愛いな~☆
(一応、カバーもちゃんとついてるし)
普通のスーツケースよりも壊れやすそうだけど、欲しいな~☆
[PR]
by chii1979 | 2005-10-31 00:00 | コスメ・ファッション

仕事
ほんっと仕事できないのよね、ワタシ・・・。
何やらせてもダメなのよね・・・。
どーしようもない。
自分で飽きれる。

電話も名前が聞き取れないことが多々ある。
業者だと特に早口でわからない。
聞き返したって、同じ速さでしゃべるし・・・。

そう、たかがこんなコトなんだけど、それがうまくいかない。
そんなコトで、スムーズにいかない。

お客様からの電話も、え、巾木って何??と思いながら聞いてたし。。
3ヶ月働いてて初めて聞いた・・・。
どうやら常識的に知っているコトなのね・・・。


そして、極めつけは同じ部署の先輩と話がかみ合わない。
お互い言ってることが理解できないから、もう何が重要なのか
わからないまま話してたりするのよね・・・。意味ない。
これって、慣れるようなことじゃないから、毎日ストレスになる。
もしかしたら、その先輩もストレスになっているのかもしれない。。

バリバリに仕事できなくてもいいから、
せめて普通に仕事できるようになりたいと強く思う。
[PR]
by chii1979 | 2005-10-30 00:00 | 日記

カードの切り方が人生だ

ライフカードのCM、オダギリじゃなくなったの?
劇団ひとりになったの?


以前、ヒーすけさんも紹介してて知ったのだけど、
オダギリバージョンの「その後」が公式サイトで見れます☆ → link


海外偏の「無理」のオダギリが好きだな。
全くファンじゃないけど。


「メゾン・ド・ヒミコ」は観たい。
[PR]
by chii1979 | 2005-10-29 00:00 | 日記

まちぼうけ

1時間待たされた。

待つのは全然かまわない。
「仕事」ならなおさら。
「仕事」って理由であれば何でも許しがち。。

でも、そんな理由じゃなければ、自分が軽く見られた感じがしてしまう。
「ああ、私だから待たせてもいいんだ」って思ってしまう。
私も待たせてしまうことあるから、そんなことないってわかってるけど。


でも、1時間なんてあっという間だった。
ツタヤに行こうとしたら、「着いたよ」と着信。
ちょっと残念(笑)


携帯も思う。
一緒にいるのに、携帯で友達とか恋人と長電話されると、
ああ、私だから軽く見てるんだな・・・と寂しく思うな。
実際そうなんだろうけど。注意しない私が悪いんだろうけど。
でも、普通言えないよねぇ。。
[PR]
by chii1979 | 2005-10-28 00:00 | 日記

TOKYO

今月2回東京へ行った。

ひとりでいると買物ばかりしてしまう。

静岡でも買えるのに、なんで化粧品とか買っちゃうのでしょうねぇ。
だったら、こちらでは売ってない、スティラとか買えば良かった。

あー、東京に住みたい☆
[PR]
by chii1979 | 2005-10-27 00:00 | 日記

落ち込み

昨日、8ヶ月ぶりに前の職場の人と飲んだ。

今日一日ずっと考えてた。


落ち込んだ。

傷ついた。


でも、楽しかった。

でも、ストレスになった。



またイランことを書きそうだから、今日はやめる。
[PR]
by chii1979 | 2005-10-26 00:00 | 日記

インスリン用注射針 ナノパス33
e0061557_20142949.jpg


グッドデザイン大賞受賞

糖尿病治療で使用するインスリン注射用針。
従来の注射針よりも約20%細いらしい。

ニーズをカタチにするって、カンタンなことじゃない。

それを実現。
すごいなー。

祖母も糖尿病でした。
必ず打たなければならないこの注射。
毎回毎回の痛みを減らすよう従来のものから無痛を「デザイン」とは!
優しさが伝わってきて嬉しい。


good design award
[PR]
by chii1979 | 2005-10-25 00:00 | 雑貨・インテリア

±0 Humidifier 
e0061557_13572233.jpg








e0061557_13573915.jpge0061557_13575464.jpg








これからの季節、加湿器が欲しいですね~。
話題の「±0」(プラスマイナスゼロ)の加湿器、アロマポットがついて登場。
欲しいな~。2005年度グッドデザイン賞BEST15入賞


e0061557_16323933.jpg

ちなみにデザイナーはauの携帯電話「INFOBAR」のデザインでも有名な深澤直人氏。
こーゆーのdocomoでもでないかしらねぇ。



±0 STORE
[PR]
by chii1979 | 2005-10-24 00:00 | 雑貨・インテリア

花火占い
e0061557_1447868.gif








あなたは「ねずみ花火」です

周囲の環境に影響を受けやすく、
火が点くまでに時間がかかることの多いあなた。

でも一度火が点くと、他の人には思いもつかないような
奇抜で斬新なことを始めて、みんなをアッと言わせたりもするわ。

けれど、それは計算した上のことではなく、偶然によるところが大。
あなた自身、自分の行動のもたらす結果や、己の行き先を
つかみきれていないこともしばしばなのです。

そんなあなたと相性がいいのは「トンボ花火」の人よ。


あー、確かに影響は受けやすいな。
しかも、火が点くまでに時間がかかる。
だけど、ねずみ花火って・・・。なんかヤだな(笑)


■ 花火占い
[PR]
by chii1979 | 2005-10-23 00:00 | 占い


たおやかに***
■開設日 忍者TOOLS
アメブロ:2005/01/12
エキブロ:2005/09/11

chiiです。
アメブロからエキブロへ。
細々とやっていきます。
人生ゆる~く、ゆる~く☆
(関連記事→

*メッセージはこちら*

□Love*Love(よくかわります)
Coldplay Sting Travis U2 Beck Elvis Costello Oasis Blur Sade Erikah Badu TLC Madonna Saint Etienne Clementine Lisa Loeb Norah Jones the corrs 畠山美由紀 安室奈美恵 宇多田ヒカル Pushim KinKi Kids スガシカオ スネオヘアー 徳永英明 ウルフルズ 江國香織 村上春樹 原田宗典 京極夏彦 山田詠美 宮部みゆき 桐野夏生 吉本ばなな 矢沢あい 西村しのぶ 一条ゆかり 鴨居まさね 浦沢直樹 聖千秋 蜷川実花 ジュード・ロウ マシュー・マコノヒージュリア・ロバーツ アントニオ・バンデラス トム・ハンクス ニコラス・ケイジ ナタリー・ポートマン アシュレイ・ジャッド ケイト・ハドソン サンドラ・ブロック マリサ・トメイ ドリュー・バリモア ジェニファー・ロペス ジェマ・ウォード ジゼル 伊原剛志 三上博史 竹野内豊 田辺誠一 藤原竜也 オダギリジョー 津田寛治 永作博美 菅野美穂 奥菜惠 辺見えみり 原田知世 ともさかりえ YOU 岩堀せり 富永愛 SHIHO 松本人志 浅草キッド ラーメンズ FUJIWARA 次長課長 さまぁず 板尾創路 木村祐一 鈴井貴之 ニーナ・アナニアシヴィリ シルヴィ・ギエム モネ ピカソ クリムト ロンドン バルセロナ パリ フィレンツェ ローマ バリ 上海 秋 冬


□モロッコ行きたいなぁぁ



☆お気に入り☆
人生楽しんだもん勝ち?
椿
まよの気まま日記
Cinema Coconut
閑居猫*道楽日乗 
曇り時々晴れ
私の歩いてきた道
なでブログ ~ 
貧乏旅行記と旅行情報

Gowith the flow of life
☆☆☆プロローグ☆☆☆
Heart☆Happy
LOVE★LIFE
In da Harlem
『お金はないけど気分は プチセレブ★』
たむの世知辛日記
Author Unknown
BLUE LACE

水曜どうでしょう
CREATIVEOFFICE CUE
7&Y
amazon
スペースシャワーTV
CinemaScape
Eプラス
cafeglobe.com
大極宮
bloom books
Style.com
ABC振興会
ほっとけない 世界のまずしさ
GRACE

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧