<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくお願い致します。
ブログ開設が今年の1月。
そろそろ1年がたとうとしています。

こんな弱小ブログですが、コメントやメッセージをくださったみなさま、
ありがとうございました。

出会えてよかった☆


また、来年も細々とマイペースにやって行きたいと思っております。

これからもよろしくおねがいしますね。


では、よいお年を☆
[PR]
by chii1979 | 2005-12-31 01:49 | 日記

幸せを呼ぶヒロイン占い
e0061557_233199.jpg 『デンジャラス・ビューティ』のグレイシー・ハート

ダイナミックで男勝り、親分肌なあなた

あなたは『デンジャラス・ビューティ』でサンドラ・ブロックが演じたグレイシー・ハートそのもの。姉御肌のあなたは人気者。なついてくる人には優しいものの、敵には容赦しない冷酷な面も持ち合わせています。

■ 2006年の全体運:大きな変化が待ち受ける年

良い悪いは別として、かなり大きな変化が起こる年です。とくに、7~8月生まれの人にとってはこの変化は重要。これまでひたすら努力してきた人とそうでない人によって星の影響も異なります。努力してきた人は報われますが、そうでない人は…? 悪いことが起るわけではなく、今後の努力の方向性が掴めるようなきっかけが起こるはずです。

いずれの場合も、2~3カ月で決着がつくような簡単な課題ではありません。考えを巡らせ、じっくり気長に対処していくといいでしょう。こういった変化の予兆は誕生月前後の出来事が重要なので見逃さないことが大切です。

■ 2006年の恋愛運:お金のかかる恋に振り回されそう!?

冬の間はお金が必要以上にかかる恋愛に振り回されてしまいそう。あなた自身の精神的依存度が高まる2月は、その恋愛を振り切ることは難しいでしょう。ふたり手を合わせて夢を育てていくような恋への出費なら仕方ないけれど、昔の青春ドラマにあるような美談に終わる可能性が35%ぐらいの確率であります。断ち切るなら3月。そして、心機一転して新たな出会いが期待できるのは5月。この2006年5月に始まる恋では良い夢を見られそうです。だから、この時期はあなたから積極的に。

■ 2006年の仕事運:山あり谷あり。くじけずに頑張ろう!

3月に持ちかけられる仕事は、成功すれば大きいけど、その分リスクも少なくありません。信頼のおける友人や知人にも相談しながら考えましょう。単なる真面目さだけでも、運の強さだけでも、成功は難しい星回り。あなたならではの奇抜なアイデアとガッツある行動力で道を切り開きましょう。

2006年前半の仕事運は山あり谷ありで、運気的には落ち着かないけれど、良いときは嘘のように楽なこともあるのでくじけないことです。目指すところが高ければ高いほど苦労することが多いのは当然。また、何も起こらない人は、もう一度仕事に関する自分自身の可能性を再検討してみましょう。チャレンジしようとする気持ちを高ぶらせていくには良い星回りです。何事も挑んでいかない限りめざましい成功は起こりえないのですから。


☆サンドラ・ブロックはすごく好きな女優さん♪
ちょっと嬉しいなぁ。
しかし、私、全然アネゴ肌じゃないのよねー。。
でも、容赦しない冷酷な面って当たってるわ・・。

とりあえず、恋愛運は・・・うん、5月ね、OK☆☆


■ 幸せを呼ぶヒロイン占い
[PR]
by chii1979 | 2005-12-31 00:00 | 占い

前に進めない理由

先輩と飲みに行った。
先輩と飲みに行くと、なぜか自分のことペラペラしゃべってしまう。
しゃべる必要ないのに、しゃべってしまう。

おかしいなぁ・・・。

しかも、心読まれるんだもん。

おかしいなぁ・・・。

普段、他の人だとそんなことさせないのに(笑)
なんか、しゃべらされてるんだろうな。しかも自然に。


そう、前に進めない理由ってのが、
自分でもわかってはいるけど、改めて他人から言われると結構キツイ。


来年の課題だ。

あ~あ、溜息がでちゃうわ。
[PR]
by chii1979 | 2005-12-30 00:00 | 徒然

年賀状
あーあ、やっぱりあとは明日にしよう。

どーも、今年はいまいちだわ。
というわけで、2パターンプリントしてみた。
使い分けよう♪

明日出したら、いつ届くのでしょ。
ほんと計画性ないなぁ。


さて、明日は墓参りだ。
早く寝よう。
でも只野仁見てから☆
高橋克典、コレ見てから嫌いじゃなくなったのよね。
[PR]
by chii1979 | 2005-12-29 00:00 | 日記

来年こそはロンドンいこう~☆

さっき、なるほどザ・ワールドでロンドンが映ったからなんだけど。
やっぱりまた行きたいなぁ。
なんか物件紹介をしてましたが、貴族とか、世界一高い物件とか、
私には非現実的だったわ(笑)

でも先輩の友人がイギリス貴族と結婚したの。
ちょっと身近じゃないのよ?!

ロンドン、ウィンブルドンの時期に行けたらいいんだけど☆☆
[PR]
by chii1979 | 2005-12-28 00:00 | 日記

休みなにしよう♪

明日から4日まで年末年始休暇☆

今まで、デパートとか、ホテルとかで働いていたから
年末年始休みなんてなくて、こんな長い休みは初めて。

でも、どこ行っても混んでるからどうしましょうね。。
まぁ、まったり過ごしましょう☆


さーて、年賀状書かなきゃ。
今年は全然いいデザインがないのよね。
しかも、私の嫌いなイヌばっかり。
何かないかしらね。
[PR]
by chii1979 | 2005-12-27 00:00 | 日記

FortuneTeller 性格分析
*基本性格
 ・繊細な感受性の持ち主で、フィーリングを大切にする情緒的な人。
 ・情緒派、独特なしみじみとした雰囲気の喜怒哀楽を持つタイプの人。


*女性性格
自分の気持ちの赴くままに生きている様な自由さと、フィーリングを大切にする多感な人。気分の落差が激しい為、根気が続かずすぐ飽きてしまう。直感で決める事が多い反面クールに分析する客観性も持っている。変化と安定と言ったアンバランスを求める情緒派。


『表層意識』
他人から見た自分
皆からどう見られているかが一番気になる

あなたは、あらゆる束縛や拘束を嫌い、この世から遥か彼方の世界に生きているような人でしょう。その感覚的な働きは特別なものがあり、直感、気分、感性と言ったものを頼りに生きていて、現実的な事はあまり興味を示さない傾向にあります。本人が気にいった状況下の基、閃き、発想はまさに天才的なものがあります。何か一つ飛びぬけた才能をもっているような天才肌が多いのもこのタイプです。
外面的には、ワイルドの風貌、おおらかで大胆な行動、どっしりとした落ち着きがあるようです。しかし、その中に純情で恥かしがりやな面を覗かせます。内面的には周りに細かい配慮をするリーダー的な素質も持ち合わせています。やや積極性を欠く嫌いはありますが、相手を見抜く感覚は鋭く、相手の出方次第で自分の対応を決める対人的な駆け引きは巧みと言えるでしょう。波風を立てることが嫌いなので、あくまでも人との調和に務めようとする傾向にあります。が、感受性の鋭さからか、人の好き嫌いは激しくなる所です。それでいて自分の気持ちにはまこと正直なので、きまぐれ、飽きっぽい、ドタキャンの常習犯、などもありますが、気分が乗っている時には、それで大変に可愛い人でもあります。乗りの時にはすごい力を発揮しますが、悪い環境にはまってしまうと何をやっても駄目で、気分の切り替えがなかなか上手く出来ない傾向にあります。そしてあなたの行動のミステリアスな部分は、なんとも言えない魅力になっています。それでいて、世話好きな一面もあり、また、お人好しな部分もあり、人からの頼まれ事を安請け合いしてしまい、それを一人で解決する羽目になる事もあるでしょう。
豪華絢爛な場やイベント、装飾などが大好きで、華があるあなただからそんな場へ出ると、楽しい会話で場の雰囲気を盛り上げるのが上手な一面もあります。



『社会意識』
社会の一員として生きる自分
自分の活かし方を知りたい

あなたは、好感を持たれて人に受け入れられるタイプで、サッパリとして、素直、率直な所がある人でしょう。また、細かい事にも拘ったりはしないでしょう。でも、近寄り難さと気易さを同時に感じさせる不思議な雰囲気を醸し出すようです。そして、強烈な個性を持っていて、細かやかな神経と豊かな感受性を持ち、想像力、空想力、とも抜群で、詩や音楽、絵画などに自分の世界をおいて優雅に過ごすでしょう。現実的な事でも優れた直観力を生かし、人を見抜いたり、先読みをする能力にも優れ、実にテキパキと処理できる人でしょう。
でも、普段は明るく活発で開放的ですが、気分に躁鬱が強く出てしまう傾向があり、神経質であり飽きっぽくて、たびたび方針を変えたりと、長続きしなくなるようですが、相手を気遣い、意識的におおらかな態度で接するために、社交面での失敗は少ないようです。また、芸術家タイプに多いのですが、強いこだわりがある為、事があれば義侠心も手伝って、周りの調和を保つより、自分に重きをおくので、物事を突っ込んで分析し、白黒をはっきりさせる面があります。また、それが何時までも尾を引く事は無く、納得して終わってしまえばアッサリと手を引く人でしょう。ただ、最後の詰めの甘さや、根気と執着心の無さが全てに影響を及ぼすので、良い結果を得るためには、途中で諦めたり飽きたりしないで、忍耐を身に付け粘り強く頑張れば、良い運気が開ける事でしょう。





『深層意識』
自分しか知らない自分
自分の能力や才能 を再確認したい



・努力家。
・打たれ強く、逆境を耐え抜く強さを持つ。
・節操を守り、信じるものに対して一途な気持ちを抱く。
・一面、頑固でマイペース。
・リスキーな事は望まず、安全策を選ぼうとする。
・タダでは起き上がらない、したたかさを持つ。
・自分を成長させよう、という気持ちが強い。
・年齢と共に風格が増していく人。
・技や特技を熟成させて認められる大器晩成型。








■ FortuneTeller
[PR]
by chii1979 | 2005-12-24 00:00 | 占い

プリン占い
あなたは ずばり 生クリーム です 。


chiiさん は、異性を惹きつける素晴らしい魅力を持っています。まろやかで、なめらかで、それでいて神秘的な存在感がとっても人気です(特にここ最近)。その魅力を最大限に発揮させるには、ある程度の恋愛経験(撹拌)が必要になりますので頑張って! (ただ泡立てすぎると分離して元に戻れなくなるので注意)
ただ、本当の自分の姿を見せない部分があり、個人的な質問をしつこくされると、嘘をついてでも真実を隠そうとする面もあります(カロリーが高いので、洋菓子店では、なめらかプリンのカロリーをなかなか教えてくれません)。また、自分が大好きで、自分のセンスを他人に押しつけてしまう面もあるので、迷惑がられないように注意してね(もたれる とか言われちゃうからね)。

あと、基本的にナルシーなので常に自分の体型には気をつかってると思うんだけど、一度太っちゃうとちょっと大変。ダイエット法をあれこれ調べることは調べるけど、頭の中でシミュレーションするだけでなかなか実行できないなんてことに……。気をつけよう。


■ プリン占い
[PR]
by chii1979 | 2005-12-23 00:00 | 占い

友達の子供に会う
今日は休みだったので、友達と4ヶ月になる赤ちゃんに会いました。
可愛いかったな~。ちょっとデカかったけど。
男の子なので、女の人がそばに行くと、ケタケタと笑うそうです。
でも、女性は女性でも、おばさんとか、老け込んだ若い人(!)だと
泣いてしまうそうです(笑)

ああ、よかった。
笑ってくれて♪


今月、子供に会うの4人目。
自分の遺伝子を残すつもりの無い私でも、
子供欲しくなっちゃうじゃないのさ~。

ああ、ほんとに可愛かった☆☆
[PR]
by chii1979 | 2005-12-22 00:00 | 日記

年末は忙しいね~

最近毎日予定が入ってる。
忙しい~。

でもなぜか、イヴは予定入ってないのよね。

ねぇ、なぜ?

なぜ??(笑)
[PR]
by chii1979 | 2005-12-21 00:00 | 日記


たおやかに***
■開設日 忍者TOOLS
アメブロ:2005/01/12
エキブロ:2005/09/11

chiiです。
アメブロからエキブロへ。
細々とやっていきます。
人生ゆる~く、ゆる~く☆
(関連記事→

*メッセージはこちら*

□Love*Love(よくかわります)
Coldplay Sting Travis U2 Beck Elvis Costello Oasis Blur Sade Erikah Badu TLC Madonna Saint Etienne Clementine Lisa Loeb Norah Jones the corrs 畠山美由紀 安室奈美恵 宇多田ヒカル Pushim KinKi Kids スガシカオ スネオヘアー 徳永英明 ウルフルズ 江國香織 村上春樹 原田宗典 京極夏彦 山田詠美 宮部みゆき 桐野夏生 吉本ばなな 矢沢あい 西村しのぶ 一条ゆかり 鴨居まさね 浦沢直樹 聖千秋 蜷川実花 ジュード・ロウ マシュー・マコノヒージュリア・ロバーツ アントニオ・バンデラス トム・ハンクス ニコラス・ケイジ ナタリー・ポートマン アシュレイ・ジャッド ケイト・ハドソン サンドラ・ブロック マリサ・トメイ ドリュー・バリモア ジェニファー・ロペス ジェマ・ウォード ジゼル 伊原剛志 三上博史 竹野内豊 田辺誠一 藤原竜也 オダギリジョー 津田寛治 永作博美 菅野美穂 奥菜惠 辺見えみり 原田知世 ともさかりえ YOU 岩堀せり 富永愛 SHIHO 松本人志 浅草キッド ラーメンズ FUJIWARA 次長課長 さまぁず 板尾創路 木村祐一 鈴井貴之 ニーナ・アナニアシヴィリ シルヴィ・ギエム モネ ピカソ クリムト ロンドン バルセロナ パリ フィレンツェ ローマ バリ 上海 秋 冬


□モロッコ行きたいなぁぁ



☆お気に入り☆
人生楽しんだもん勝ち?
椿
まよの気まま日記
Cinema Coconut
閑居猫*道楽日乗 
曇り時々晴れ
私の歩いてきた道
なでブログ ~ 
貧乏旅行記と旅行情報

Gowith the flow of life
☆☆☆プロローグ☆☆☆
Heart☆Happy
LOVE★LIFE
In da Harlem
『お金はないけど気分は プチセレブ★』
たむの世知辛日記
Author Unknown
BLUE LACE

水曜どうでしょう
CREATIVEOFFICE CUE
7&Y
amazon
スペースシャワーTV
CinemaScape
Eプラス
cafeglobe.com
大極宮
bloom books
Style.com
ABC振興会
ほっとけない 世界のまずしさ
GRACE

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧