<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

イロンナサイト
*インテリア*

yagisawa
designshop
±0
Private life
krone-kamakura
zakka shop
For One First
peewee
sempre.jp
BE-E
無印良品ネット
hhstyle.com
CONRAN SHOP
BLAU
E-SMILE
4senses interior scope version.R
STYLE STORE
[PR]
by chii1979 | 2006-01-31 00:00 | イロンナサイト

結婚しようよ
ちょっと言ってみただけ。

結婚を焦っている友達がいる。数人いる。
年齢が彼女たちを焦らせてるようですが、今すっごく楽しそうだし
お見合いして、結婚急がなくても・・と思うのですが。

でも、もしかして私、自分が寂しいのかなー。
と、たまに思う。だから周りの結婚とかに敏感になっているのでは?

でも、今のところ本格的な結婚願望はないので(結婚したーいとは言うけど(笑))
その辺の気持ちがよくわからないのですが、結婚ってナンですか?
過去に二回、結婚を考えたことがあります。まぁその話はまたにしよう。
私がまだコドモだからキチンと考えられないのかしら。
でもひとりで生きられるかも?しれないけど、ひとりじゃ死ねないかも。
と感じている今日この頃。
[PR]
by chii1979 | 2006-01-30 00:00 | 徒然

源氏物語占い
空蝉(うつせみ) 
孤独なんて平気。自分に嘘はつきたくない天真爛漫な女性です。

◆周りの人はこう見ている

心のなかに刃を抱いているようで、信用できない人と周囲から見られています。もし嫌われたら絶対に許してくれなさそうな厳しさまでが、態度の至るところから感じられます。そのうえ自己中心的。無邪気に騒いでも、やさしく微笑んでも、あなたの目には冷ややかな観察者の光が宿っているため、油断できないと受け止められるのです。

◆あなたの本質は?

「わたしなら、何かすごいことを成し遂げられるはず」という根拠のない自信が、あなたの支えになっています。しかし、こういうと叱られそうですが、これという才能があるわけではないのです。心の中で何かが暴れているだけです。でも、未来志向は評価できる財産。それがあなたの魅力の原点となっているのです。けれど周囲との衝突も一度や二度ではありません。プライドが高いので、簡単に妥協できず、それがトラブルの原因になることも。プライドを守るために、周囲の人を傷つけることも多々あるでしょう。たしかに、魅力に溢れてスター性もかなりのもの。でも協調性を高めてこそ、あなたの夢は実現への一歩を踏み出せるはずです。

◆相性のよい同性

明石の君(あかしのきみ)です。仕事や金銭面であなたの良きパートナー。でも頼り過ぎると相手が愛想をつかすことも。同性だからこそ、日々のつき合いにおいて持ちつ持たれつを心がけることが大切です。

◆同じタイプの有名人

本上まなみ、菅野美穂、釈由美子、村上里佳子、観月ありさ、hitomi、水野真紀、森口博子、吉永小百合、優香、井上晴美、江角マキコ、雛形あきこ、ビビアン・スー、いしだあゆみ、山口百恵、岩下志麻、加賀まりこ、加来千賀子、篠ひろ子、楠田枝里子、工藤夕貴、紺野美紗子、鈴木蘭々、鈴木保奈美、さとう珠緒、竹下景子、田村亮子、俵万智、永作博美、山本リンダ

◆源氏物語ではこんな人

源氏の情熱に一度は身を許しますが、それ以後は断固として彼を拒否します。ある夜、源氏が忍んできたとき彼女は衣を残して逃れます。それはまるで蝉の抜け殻のようでした。

◆おすすめの帖

空蝉タイプのあなたには、空蝉が登場する帖がおすすめ。

第二帖 帚木源氏を含む四人の男が恋愛体験を語り合う「雨夜の品定め」。源氏は頭の中将より、かつて愛した夕顔の話を耳にします。その次の日、源氏は紀伊の守邸で若い人妻・空蝉の寝所に忍び込み一夜を共にしますが、思いはうまく通じません。

第三帖 空蝉
空蝉を忘れられない源氏は空蝉の寝所に再び忍び込みますが、空蝉は寝所を抜け出してしまいます。残された軒端萩を空蝉と思い込み寄り添う源氏。後で別人だと気づいた源氏は薄衣を持ち帰り、残り香をただなつかしみます。

■ link
[PR]
by chii1979 | 2006-01-27 00:00 | 占い

惑星占い

e0061557_1485684.jpg


あなたは 木星 型人間です

木星は太陽系最大の惑星です。表面は全て水素、ヘリウム(またはメタン)で構成され、13個もの衛星を持ちます。太陽から遠いので温度は低いと思うかもしれませんが、実は木星の雲の下は2000度でさらに中心核は30000度もあります。


あなたの性格
木星のキャラを持つあなたは、人生をユーモラスに生きようとする平和主義者です。自分自身の苦しみにはがまん強いですが、愛する人のためとなると身代わりになってでもそれを防ぐタイプです。特に肉親のためとなるとあらゆる努力を惜しみません。しかしその分敵とみなした相手には非常にきつい対応をするところがあります。何でも積極的な行動が魅力ですが、軽はずみな言動には注意しましょう。


あなたと同じタイプの有名人
Gackt(元MALICE MIZER)
梅宮辰夫
高嶋政伸
羽賀研二


あなたと相性のいい惑星
木星(友達)
太陽(恋人)

■ 惑星占い
[PR]
by chii1979 | 2006-01-26 00:00 | 占い

今日も定時☆
ああ・・まだ靴買えてない・・・。
だめじゃん。伊勢丹まで行ったのに。

そのかわり買ったもの・・・

髪につけるコサージュ。
キャミソール。
ラインストーンがついたストッキング。
予備のストッキング。
ランジェリー。
マキアージュのアイカラー(ホワイト)
ヘレナのアイライナー(ブラウン)
薬(のど用)
精製水
コットン
葛根湯
ネイルチップ(また!)(←予備ね、予備)
家計簿(つけ始めて3年目。なのに、買うの忘れてた)

そんなに買ってよいのかしらね。
どうしようかしら。


風邪の具合は喉が相変わらず痛くて辛い。
[PR]
by chii1979 | 2006-01-25 00:00 | 日記

本日も残業なし☆
病は気から!ということで、今朝、治ってた気がしてたんだけど
やっぱり、どー考えてもこの頭の痛さは風邪よねぇ。
おかげで今日いちにち仕事あまりやってないし(笑)
風邪のどの症状が一番辛いんだろう・・?
なんてこと考えてたわ・・・。アホか。
とりあえず、今は頭痛が一番辛いに一票なのですが。
ちなみに昨日は喉痛でしたが。

さぁ、ネットやってないでもう寝よっ☆


日記としては、、
今日、結婚式用の靴を見に行きました。
でも、いいのがなくて買えませんでした。
どーも、私は古い考えの人間なので、結婚式にはちゃんとパンプスで
行きたいのです。サンダルやミュールとかは避けたいのです。
やっぱり、どんな人が来るかわからないのでね。新郎の親族とか特に。
新婦の友人として参加するので、彼女に恥かかせちゃいかん、
立場を悪くさせちゃいかんと思ってしまう。
(というのも、別の友人で反感かってしまった人がいるらしくて。)
そうなると、パンプス・・・?なかなかないのよねぇ・・・。
どうするのかしら。

この春はヒールの高いパンプスが出るハズなのですが、
微妙に間に合わないっぽい。。
結局、バックストラップになるんだろうなぁ。

しっかし、また余計な買物してしまったわ~。
ネイルチップにヤスリにベースコートにアイシャドウ・・・。
ついでに、家へのお土産、パステルのプリン。

もうなにやってるのかしらね。

さー、明日はちゃんと靴買わなきゃ。


ところで、今日、目がすっごく痒かったのですが、
花粉じゃないよねぇ・・・・
[PR]
by chii1979 | 2006-01-24 00:00 | 日記

本日残業なし☆
今日は絶対定時で帰る!と決めてました。
今月初の定時上がり♪
まぁ、残業は苦にならないのでいいのですが。

どーも、喉が・・・。

どーも、寒気が・・・。

これ、絶対よくない。

今週末の結婚式が心配だ。


さー、葛根湯、葛根湯。
栄養ドリンク、栄養ドリンク。
保湿、保湿。
マスク、マスク。


では、おやすみなさい。


しかし、仕事早く終わると買物ばかりしてしまってダメだわ・・。
[PR]
by chii1979 | 2006-01-23 23:59 | 日記

テニス☆準々決勝
ダベンポート VS エナン

シャラポワ VS ペトロワ


そして、ヒンギスは今日の試合で勝てば準々決勝へ☆
相手は地元オーストラリアのストザー。
どーだろー。地元の人は強いしねー。
でも、今回ヒンギスは10ゲームしか落としていない。
勝って、クレイステルスとの準々決勝を見たい。

あと、シャラポワに敗れてしまった、ハンチュコバ。
杉山愛とのダブルスで、準々決勝だったかしら。
勝ったらストザーのダブルスと当たる。
ストザー今回強いなぁ。。
ミックスダブルスも勝ってるし。

と、だらだら書いてみました。

男子は・・なんか今回つまらない。
アガシいないし。
フェデラー、優勝できるといいね。


テニス見ようよー。
おもしろいのになぁ。
ほんと人気ないよね。





と・・・だらだら書いていたら、速報が(笑)


準々決勝☆

ヒンギス VS クレイステルス

ヒンギス勝ったのね。よかった。クレイステルスも。
クレイステルス、怪我をしているらしい。
大丈夫かしらね。


今回、ベスト8のうち、6人が世界1位に君臨したことがあるとか。
ダベンポート、エナン、シャラポワ、モレスモ、クレイステルス、
そして、ヒンギス。

ヒンギス、オーストラリアオープン4度目の優勝なるか☆
まだ25歳なのに、3度も優勝してるなんて。
しかも22歳で怪我のため一度引退してるし。(あれ休養?)

杉山愛とハンチュコバ組は残念ながら敗退でした。


と、まぁ覚え書きということで・・・。
[PR]
by chii1979 | 2006-01-23 00:00 | テニス

「飲み&踊り行こうよ♪」

今日誘われていたのですが、風邪っぽくて断りました。
タイミング悪いな~。
いっつもそう。
昨年も「オカマバー行くよ~♪」
って誘ってくれたのに、友達が風邪ひいちゃっててさー。
「今、サルサやってるからおいで♪」って言ってくれた時も
もう家に居たしさー。

でも、毎回毎回「踊りに行くからおいでよ」と誘ってくれるのですが、
ワタシ、踊りませんから(笑)

日本で踊りに行ったことってナイかも。
東京に1年住んでたときも行ったことナイわ~。
ロンドンでは学校でなにかとクラブとかパーティーとか、
イベントがあったので、しぶしぶ参加してましたが。。
しかし、夜11時くらいに家でてクラブに行く気力と体力、
よくあの頃は平気だったなぁ・・・。

普通に飲みでいいのよー。
踊りじゃなくてさ。。
[PR]
by chii1979 | 2006-01-22 00:00 | 日記

ヒンギス ベスト16☆
ヒンギス復帰!
嬉しい☆
ほんと、待っていたよ。

そして、ベスト16とは!

このまま決勝まで行って欲しい。


えーと、これ、テニスのハナシね。
マルチナ・ヒンギスね。

4回戦進出者は・・・
ダベンポートに、エナンに、シャラポワ、ハンチュコバ、
ペトロワ、モーレスモー、クレイステルス・・・・。
まずは、オーストラリアのストザーに勝って、
クレイステルスに勝たなきゃ。しかし、彼女はシード2かぁ。


風邪なのに、だめじゃん。
だって、久々のコリアみたい☆
WOWOWでコリアVSグロージャンやってます。録画だけど。
[PR]
by chii1979 | 2006-01-22 00:00 | テニス


たおやかに***
■開設日 忍者TOOLS
アメブロ:2005/01/12
エキブロ:2005/09/11

chiiです。
アメブロからエキブロへ。
細々とやっていきます。
人生ゆる~く、ゆる~く☆
(関連記事→

*メッセージはこちら*

□Love*Love(よくかわります)
Coldplay Sting Travis U2 Beck Elvis Costello Oasis Blur Sade Erikah Badu TLC Madonna Saint Etienne Clementine Lisa Loeb Norah Jones the corrs 畠山美由紀 安室奈美恵 宇多田ヒカル Pushim KinKi Kids スガシカオ スネオヘアー 徳永英明 ウルフルズ 江國香織 村上春樹 原田宗典 京極夏彦 山田詠美 宮部みゆき 桐野夏生 吉本ばなな 矢沢あい 西村しのぶ 一条ゆかり 鴨居まさね 浦沢直樹 聖千秋 蜷川実花 ジュード・ロウ マシュー・マコノヒージュリア・ロバーツ アントニオ・バンデラス トム・ハンクス ニコラス・ケイジ ナタリー・ポートマン アシュレイ・ジャッド ケイト・ハドソン サンドラ・ブロック マリサ・トメイ ドリュー・バリモア ジェニファー・ロペス ジェマ・ウォード ジゼル 伊原剛志 三上博史 竹野内豊 田辺誠一 藤原竜也 オダギリジョー 津田寛治 永作博美 菅野美穂 奥菜惠 辺見えみり 原田知世 ともさかりえ YOU 岩堀せり 富永愛 SHIHO 松本人志 浅草キッド ラーメンズ FUJIWARA 次長課長 さまぁず 板尾創路 木村祐一 鈴井貴之 ニーナ・アナニアシヴィリ シルヴィ・ギエム モネ ピカソ クリムト ロンドン バルセロナ パリ フィレンツェ ローマ バリ 上海 秋 冬


□モロッコ行きたいなぁぁ



☆お気に入り☆
人生楽しんだもん勝ち?
椿
まよの気まま日記
Cinema Coconut
閑居猫*道楽日乗 
曇り時々晴れ
私の歩いてきた道
なでブログ ~ 
貧乏旅行記と旅行情報

Gowith the flow of life
☆☆☆プロローグ☆☆☆
Heart☆Happy
LOVE★LIFE
In da Harlem
『お金はないけど気分は プチセレブ★』
たむの世知辛日記
Author Unknown
BLUE LACE

水曜どうでしょう
CREATIVEOFFICE CUE
7&Y
amazon
スペースシャワーTV
CinemaScape
Eプラス
cafeglobe.com
大極宮
bloom books
Style.com
ABC振興会
ほっとけない 世界のまずしさ
GRACE

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧