アカデミー賞 ファッションチェック その壱

アカデミー賞ファッションチェック
アカデミー賞の行方も気になりますがセレブのファッションも見逃せない
今年は華やかさに欠けた気がします。それに特にびっくりするようなファッションもなかったし。
ニコール・キッドマンもユマ・サーマンもいなかったから寂しかったな。ということでおふたりの過去の画像も載せておきます。




今回はこのお二人のファッションが特に好きでした。ニコール不在の中、貫禄あってステキでした~ シャーリーズ・セロンはジョン・ガリアーノ(ディオール)の淡いブルー(実際はグレーっぽい)のストラップレスのふわふわドレス。髪もブロンドから今回はブラウンに。ふわふわ裾の引きずりがまた、エレガントで素敵優雅ですね~。貫禄ありますね~。 ケイト・ブランシェットはヴァレンチノクチュールのクリーム色のワンショルダーのドレス。袖にダイアモンドのブローチ。茶のサテンのベルトにバッグも同じ茶色で合わせてます。上品ですね~。レトロで無造作なブロンドの髪もクラシックなイエローのドレスにマッチしていてステキ。賛否両論ありますが、私は自然体で好き。そしていつもしとやかな笑顔も大好きです飾らない性格も大好き(ファンなので 笑)






■左から
グウィネス・パルトロウ
ケイト・ウィンスレット
ナタリー・ポートマン




グウィネス・パルトロウは今回は好きです。ステラ・マッカートニー(友人だとか)のシャンパン・ゴールドのストラップレスドレス。昔はなんかギスギスしていて嫌いだったのですが結婚して子供を産んだとたんすっごく雰囲気が柔らかくなりましたね~。若々しく輝いてきた気がする。(旦那サマは私が大好きなコールドプレイのヴォーカルのクリスですのよケイト・ウィンスレット(アカデミー4度目のノミネート!)はバッジリー・ミシュカのブルーのドレスに、ダイアモンドのブローチを合わせてます。シルバーのバッグを合わせてます。ちょっと痩せましたよね。(それとも勝手にぽっちゃりしてると思っていたのかしら)ビビッドなブルーのドレスですがハデでもないし嫌味でもないし下品にも見えない!毎回とってもゴージャスでステキケイト・ブランシェットと一緒にいたのですがふたり揃うとよりいっそう華やかでした。ナタリー・ポートマンはランバンのオリーブ・グリーンの胸の大きく開いたドレスにダイアモンドのヘアバンド(?)レオンから何年経ったのでしょうか。大人になりましたね~。しっかし地味ですねぇ。ランバン、私は結構好きなんですけどね。












■ハル・ベリー      ■レニー・ゼルウィガー     ■エミー・ロッサム      ■ドリュー・バリモア

ハル・ベリーはアトリエ・ヴェルサーチの灰褐色のシルクのワンストラップドレス。スパンコールが散らしてあり、ゆったりしたドレープが素敵。アカデミー受賞者の彼女は前日にラジー賞をもらいに行ったらしいですね。あっぱれです レニー・ゼルウィガーはキャロライナ・ヘレラの赤い裾の長いストラップレスドレス。黒髪もまぁ似合ってるとは思うけど・・・どこかオカシイ。あのふてぶてしい顔?イモっぽさ?(ごめんなさい(笑)でも話し方が感じ良くて好きです。(フォロー?笑) エミー・ロッサムはラルフ・ローレンの赤のサテンのボディコン?(笑)ジュエリーはハリー・ウィンストン。アカデミーデビューです。この方、実はあまり知らない・・オペラ座もまだ見てないし。 ドリュー・バリモアはヴェルサーチ・クチュールの黒のサテンのストラップレスドレス。シンプルですね。一気に老け込んだ感じがして哀しい。

参考サイト
■E online FashionPolice link
■People link
[PR]
# by chii1979 | 2005-03-10 00:00 | 映画

イロンナサイト
ネット中毒だろうか。いや、活字中毒ということで・・

加藤ローサの blog de チェキ日記
眞鍋かをりのここだけの話
和香のキモチ
Kaela★Blog
田中麗奈 official
辺見えみりの「大人化計画」@girlsgate.com
BEAUTY*BLOG 山田優
SHIHO MAGAZINE.COM
どしゃぶりセンチメンタル SHIHO


そしてお笑い系。
水道橋博士とか、キム兄とか☆氣志團は歌あまり聴かないけどブログが面白い。

浅草キッドのネット寄席 特に→博士の悪童日記
キム兄の人生指南
キム兄のなで肩日記
千原兄弟ブログ
日刊!テリー伊藤の痛快スポーツニュース
氣志團現象最終章

その他☆
千葉麗子の会社とかね。前はヨガブログあったのですが。
そして渦中の人、堀江社長の日記。古田さんとかも面白いし。
あと水曜どうでしょうバカなので、OFFICE CUEはハズせない。
大好きな蜷川さんのサイトも☆ケンタロウのレシピも☆モヨコさんもステキ☆

CherryBabe Inc.
livedoor社長日記
古田敦也公式ブログ
CREATIVE OFFICE CUE official
蜷川実花 official
ケンタロウのTHE ROCKIN'COOKIN'
安野モヨコ
■ 栗原さんちのごはん

まぁ、覚え書きです。
[PR]
# by chii1979 | 2005-02-20 00:00 | イロンナサイト


たおやかに***
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■開設日 忍者TOOLS
アメブロ:2005/01/12
エキブロ:2005/09/11

chiiです。
アメブロからエキブロへ。
細々とやっていきます。
人生ゆる~く、ゆる~く☆
(関連記事→

*メッセージはこちら*

□Love*Love(よくかわります)
Coldplay Sting Travis U2 Beck Elvis Costello Oasis Blur Sade Erikah Badu TLC Madonna Saint Etienne Clementine Lisa Loeb Norah Jones the corrs 畠山美由紀 安室奈美恵 宇多田ヒカル Pushim KinKi Kids スガシカオ スネオヘアー 徳永英明 ウルフルズ 江國香織 村上春樹 原田宗典 京極夏彦 山田詠美 宮部みゆき 桐野夏生 吉本ばなな 矢沢あい 西村しのぶ 一条ゆかり 鴨居まさね 浦沢直樹 聖千秋 蜷川実花 ジュード・ロウ マシュー・マコノヒージュリア・ロバーツ アントニオ・バンデラス トム・ハンクス ニコラス・ケイジ ナタリー・ポートマン アシュレイ・ジャッド ケイト・ハドソン サンドラ・ブロック マリサ・トメイ ドリュー・バリモア ジェニファー・ロペス ジェマ・ウォード ジゼル 伊原剛志 三上博史 竹野内豊 田辺誠一 藤原竜也 オダギリジョー 津田寛治 永作博美 菅野美穂 奥菜惠 辺見えみり 原田知世 ともさかりえ YOU 岩堀せり 富永愛 SHIHO 松本人志 浅草キッド ラーメンズ FUJIWARA 次長課長 さまぁず 板尾創路 木村祐一 鈴井貴之 ニーナ・アナニアシヴィリ シルヴィ・ギエム モネ ピカソ クリムト ロンドン バルセロナ パリ フィレンツェ ローマ バリ 上海 秋 冬


□モロッコ行きたいなぁぁ



☆お気に入り☆
人生楽しんだもん勝ち?
椿
まよの気まま日記
Cinema Coconut
閑居猫*道楽日乗 
曇り時々晴れ
私の歩いてきた道
なでブログ ~ 
貧乏旅行記と旅行情報

Gowith the flow of life
☆☆☆プロローグ☆☆☆
Heart☆Happy
LOVE★LIFE
In da Harlem
『お金はないけど気分は プチセレブ★』
たむの世知辛日記
Author Unknown
BLUE LACE

水曜どうでしょう
CREATIVEOFFICE CUE
7&Y
amazon
スペースシャワーTV
CinemaScape
Eプラス
cafeglobe.com
大極宮
bloom books
Style.com
ABC振興会
ほっとけない 世界のまずしさ
GRACE

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧