人気ブログランキング | 話題のタグを見る


帰ってきました☆
いや~、お芝居、楽しかった☆☆おすすめ。すっごいコメディでした(笑)
伊原さんは言うまでもなくかっこよかったし、奥菜さんもすっごく可愛かった。色白で細くてちっちゃ!
ストーリーもハイテンションでテンポがよくて楽しめました。そして舞台も役者もカラフル!
なによりも、後藤ひろひと氏!いやー、やってくれましたねぇ(笑)現れたときには会場大爆笑でした。
まさか、あんな格好で!(笑)また少しずつネタバレ感想書きます。なんかごちゃごちゃで書けない。

東京は劇場がある渋谷やら、銀座やら、六本木ヒルズやらに行ったのですが、週末なのにすいてるんですね~。(渋谷はいつも混んでますが)舞台観たあと、hisukeさんにおしえてもらったCafe Dining Club CELEBへ。混んでいて、1階しか空いてなくて、2階のプール見れなかったのが残念。でも雰囲気もよく、落ち着けてよかったな。チーズケーキも食べたかったけどまたの機会に☆

銀座では友人が好きなので、並木通りにあるエルメスとかカルティエとかヴィトンとか全フロア見てまわりましたよ。しかし、グッチや、プラダは見ないあたりにこだわりが。銀座は好きだけど、さすがに全フロア見てまわることはできないから、ある意味よかったのかなぁ。だって、普段バッグは見ても洋服っていちいち手にとってみたりできないもん、私は。しかし、歩いた歩いた。疲れたなー。六本木ヒルズはたぶんもう行かない(笑)まぁ一度は行ってみてもいいかも、という感じ。映画や、美術館だけの利用になりそう。だって、つまらないんだもん。それとも楽しみ方を知らないとか?ランチは六本木ヒルズB1Fのタイ風カフェ・レストランOriental Princessに行きました。ここではカレーを。辛かったけど美味しかった~。ずっとカレー食べたかったんだよな~。それにしても辛かった。ヒルズは展望台が一番楽しめました。でも建築とか好きなので森都市未来研究所をゆっくり見れなかったのが残念。あと、アートショップに蜷川実花のポストカードがあったので同じのをたくさん買いました。暑中見舞に送ろう(気が早い・・でもたしか去年見つけて他の買ったな(笑))

帰ってきました☆_e0061557_1605826.jpg泊まったホテルもよかったな。ひとつは浜松町のアートホテルズ浜松町。ちょっと駅から歩くのが難点ですが(5分ほどですが、暗くて人気が少ない)とにかく安い!楽天トラベルで予約しましたがほんとに安い心配なくらいに(笑)おすすめです。ってそんな安いホテルには泊まれない?(笑)まぁ確かにそうか。でも対応もよく、設備も整っていて、綺麗だし、部屋は広いし!朝食込みだし!


帰ってきました☆_e0061557_163681.jpgもうひとつは銀座のラ・スール ギンザと迷いましたが、汐留のホテルヴィラフォンテーヌ汐留へ。 去年オープンで、とても綺麗なホテルでした。こちらはアートホテルズよりは狭いのですが、モダンでシックで私のタイプ。セキュリティーも万全でエレベーターへの入り口には扉があり、宿泊者はカードキーで出入りします。朝食はすべてセルフサービス。簡単なものしかないのですが私としてはそれで充分でした。駅は汐留からすぐだし、JR新橋まで7分ほどですが地下を通っていくので近かった。それにしても外国人が多かったな。
ホテルの人はみんな英語がペラペラだとか。

汐留エリアは閑散としていましたが、休みだから?ここでもhisukeさんにおしえていただいたBombay Clubへ行きました。またカレーです(笑)ハマってますね~。こちらには休みの日でもビジネスランチっぽい方々がいました。おお、しかも英語しゃべってるー!さすが東京!なんて思ってみたり(笑)ナンもカレーも、美味しかったな~。支店もあるので他にも行ってみたいな。それにしてもカレーばかりだ。渋谷のハンズでも大泉洋プロデュース本日のスープカレーのスープ買ってしまったし(笑)
しかし、最近地元でも売られてるとか。ぎゃふんっ。

今回もいろんな友達に会いました。一緒に行った友人が仕事のため先に帰ったので、それからランチにひとり、お茶にまたひとり、ディナーに1組。一日に3組。離れてるので、少しでも話したいなと思って。予定空けてくれた友達に感謝それにしても、みんな頑張ってるなーー。東京にいる子に会うと元気が伝染してくる。もちろん地元は地元で別だけど。上京しちゃおうかなって気になっちゃったよ、つい(笑)


コメント、ありがとうございました。また後日返信いたします☆☆☆
by chii1979 | 2005-04-26 00:00 |
<< ☆Shuffle-シャッフル-... 最近覗いたサイト「映画・ドラマ」 >>


たおやかに***
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■開設日 忍者TOOLS
アメブロ:2005/01/12
エキブロ:2005/09/11

chiiです。
アメブロからエキブロへ。
細々とやっていきます。
人生ゆる~く、ゆる~く☆
(関連記事→

*メッセージはこちら*

□Love*Love(よくかわります)
Coldplay Sting Travis U2 Beck Elvis Costello Oasis Blur Sade Erikah Badu TLC Madonna Saint Etienne Clementine Lisa Loeb Norah Jones the corrs 畠山美由紀 安室奈美恵 宇多田ヒカル Pushim KinKi Kids スガシカオ スネオヘアー 徳永英明 ウルフルズ 江國香織 村上春樹 原田宗典 京極夏彦 山田詠美 宮部みゆき 桐野夏生 吉本ばなな 矢沢あい 西村しのぶ 一条ゆかり 鴨居まさね 浦沢直樹 聖千秋 蜷川実花 ジュード・ロウ マシュー・マコノヒージュリア・ロバーツ アントニオ・バンデラス トム・ハンクス ニコラス・ケイジ ナタリー・ポートマン アシュレイ・ジャッド ケイト・ハドソン サンドラ・ブロック マリサ・トメイ ドリュー・バリモア ジェニファー・ロペス ジェマ・ウォード ジゼル 伊原剛志 三上博史 竹野内豊 田辺誠一 藤原竜也 オダギリジョー 津田寛治 永作博美 菅野美穂 奥菜惠 辺見えみり 原田知世 ともさかりえ YOU 岩堀せり 富永愛 SHIHO 松本人志 浅草キッド ラーメンズ FUJIWARA 次長課長 さまぁず 板尾創路 木村祐一 鈴井貴之 ニーナ・アナニアシヴィリ シルヴィ・ギエム モネ ピカソ クリムト ロンドン バルセロナ パリ フィレンツェ ローマ バリ 上海 秋 冬


□モロッコ行きたいなぁぁ



☆お気に入り☆
人生楽しんだもん勝ち?
椿
まよの気まま日記
Cinema Coconut
閑居猫*道楽日乗 
曇り時々晴れ
私の歩いてきた道
なでブログ ~ 
貧乏旅行記と旅行情報

Gowith the flow of life
☆☆☆プロローグ☆☆☆
Heart☆Happy
LOVE★LIFE
In da Harlem
『お金はないけど気分は プチセレブ★』
たむの世知辛日記
Author Unknown
BLUE LACE

水曜どうでしょう
CREATIVEOFFICE CUE
7&Y
amazon
スペースシャワーTV
CinemaScape
Eプラス
cafeglobe.com
大極宮
bloom books
Style.com
ABC振興会
ほっとけない 世界のまずしさ
GRACE

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧